satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

1時間でもドラクエ

2005-01-12 22:36:47 | Weblog
 人に借りてるゲームっていうのは最優先でやらなくちゃいけないものですが、今年に入って始めた「ドラクエ8」まだぜんぜん進んでおりません。
 やっと錬金出来るようになり、上薬草を作ったところっていうのを貸してくれた本人に報告したら
「まだそこなのか??」と叱られました。
 ・・・・・そんなに遅いのか??
 そんなわけで今日はこれから1時間ほどドラクエやりますが、自分で買ったグランツーリスモをやりたくてやりたくて・・・でも、ゲームするならドラクエ8と・・・脅迫されつつやるゲームって、正直楽しくないのよねぇ・・・・

 今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかった。
 多分、一身上の都合でしばらく仕事休む日が近々訪れるからなのですが、仕事休めるなんて、すごく嬉しい事のようで、それでも、仕事休むと業務に支障きたすのが容易に想像つくから、ぜんぜん嬉しくないって思う自分は、すっかり社会人になっちまったんだなぁ・・・・と、いまさら気付きました。
 そもそも、好きでやってる仕事だから、苦労なんて無いのよねぇ・・・・
 唯一の苦は、朝決まった時間に起きなきゃいけないこと・・・。
 ・・・・うーん・・・根本的に、人間失格なのかもしれない。

 さて、ドラクエ8します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿