satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

人形霊

2005-06-30 23:27:18 | Weblog
新宿の大ガード交差点で信号待ちをしていると人形霊の宣伝車が左折しようとしていた。
トレーラーの側面を映画の宣伝として利用しているのだが、それを見て

こえぇー・・・こわいよぉ・・・

と、冗談抜きにその場から逃げ出したくなるほど震えた。

実は僕は人形っていうのが大嫌い。
人形を可愛いなんて思ったことない。
あの目で見つめられると恐くて恐くて・・・
で、思いますに、僕の中でトラウマになってる様な気するんですよ。
その直接の原因っていうのは記憶にないけど、子供ん頃から日本人形は恐かった。
よく、ホラーで人形の髪の毛が伸びたって言うじゃないですか。
あれ、科学的に解明されてるんだけど、僕ん中ではあれは科学的な解釈よりも、ホラー要素満載で、いくら偉い人が何と言おうと
怨念なんですよ。
あれは人形の祟りなんですよ。
ぜったい、夜中に歩いてると思うんですよ。
なので、人形を飾ってる場所を夜中一人で起きてトイレ行ったりなんて出来ないんですよ。
そこを通って人形を置いてある場所を見ようもんなら

フフフフフッ

って笑ってる気するんですよ。
ぜったい手には包丁持ってるはずですから・・・・

と・・・今でもそんな事思ってますからね。

そんなわけで、この人形霊、僕の知らないうちにとっとと上映して、とっとと終わって欲しいものです。
ちなみに人形霊の公式サイトはコチラです。

このネタ書くために公式サイト見て、ますます人形嫌いになりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿