satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

もう痩せる!!!!!!!!

2007-08-23 19:06:38 | Weblog
お客さんにも
「太ったんじゃない?」
と言われ
現に5kg太ったし
その太った・・・・のが
まんま顔に肉がついたらしく
まん丸らしいです。

曰く
もともと
丸顔なのにさらに肉付きがよくなったらしく
今日も問屋に行って
某太○社で
松本くんに
「あれ??・・・・・・・・・ふ、太った??」
って言われ
素直に太ったことを認めると
「だよね・・・こう・・・目の下から顎のあたりが・・・こんな感じで・・・・
アハハハハハハッ・・・・・・・・」

笑われ
佐藤さんには
「チビデブ」
と言われ
なんつーか・・・・・・・・・・・・
そりゃまぁ何度も言いますが
20年体型が変わらなかったのに
突如として
この一年で5kgも太れば
そりゃ見た目も変わるんだろうけど

永遠の少年(自称)
永遠に硝子の心(自称)
を持つ身としてはですね・・・・・・・・・




これじゃイカーーーーん




ようやく重い腰をあげてですね
真面目にダイエットに取り組もうと思ったわけです。
気持ちの上で・・・・・・・・・・・
願望として・・・・・・・・・・・・

痩せるつもりで前向きに

イメトレとして・・・・・・orz

いや、そんな弱気な事言ってないで
真面目にがんばるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿