satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

東京モーターショー

2009-10-24 22:19:24 | Weblog
 本日幕張までバイクでモーターショーを見に行ってきました。
 最近、千葉にある中野真矢選手のお店、56designまでバイクで行くのに慣れていたので、幕張なら近い、近いなんて思っていたけれど、家から幕張まで45kmあるんですよね。
 45kmの道のりを1時間足らずで行けるほど、道に慣れてる自分がそら恐ろしいと思う今日このごろです。
 しかも、今日は125ccの原二で行きました。

 さて、今年のモーターショーは昨年の半分の出展。さらに上海と比べると1/10ほどの規模だとか。
 不景気なのか、日本という市場に海外メーカーが見限ったのか
 多分両者なのでしょうが・・・・
 いきなり入り口で券を買う時点から閑散としており、メッセ内も人は少なく
 そして
 見るモノが何も無いショーでした。

 いったい、誰のためのショーなんでしょうねぇ

 ・・・・誰のためのショーなんでshowねぇ・・・・

 ぷっ・・・・
 
 そんなギャグはエェわ

 と、ふと自分の文章がダジャレになってる部分にツッコミ入れるほどに
 今回のモーターショーには何ら感動もなかったわけです。

 それでも二時間はいましたが・・・・

 おねぇさんの写真もそんなに撮らなかったけれど、車の写真は一枚も撮ってなかったです。
 バイクは・・・・
 新型SRとホンダブースに展示してあったRC212Vのダニ仕様にまたがってきました。
 まったく、夢も何もないモーターショーでした。

 幕張で初開催の時のモーターショーは・・・・すごい人だったのになぁ
 なんて思ったりして・・・・


  そうそう、帰りは雨が降って、みごとに濡れて帰りました。





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんまり (ハンチングのおやじ)
2009-10-25 12:29:27
モーターショーですか。。。
良いですね。
中野選手が欠場でちんまり過ごしています。
私も幕張行ってみようかなぁー。
ところで、ギャルばかり撮っていますが。。。。問題なし?
返信する
Unknown (sat)
2009-10-25 21:29:47
モーターショー見て、椿ラウンジでお茶して帰る。
 これが正道でしょう!!!^^
 ギャルばかり・・・・
 だってギャルしか撮る被写体なかったし・・・・何ら問題ないっす!
返信する

コメントを投稿