satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

浜離宮で夜桜ライトアップ

2008-04-13 13:37:19 | 東京散歩
 浜離宮にて4/12から20まで八重桜のライトアップをしているとの情報を仕入れ、さっそく写真を撮りに行きました。
 曇り空ではあったもののそんなに寒くなく、バイクで浜離宮まで行きましたが、夜桜の撮影はシャッタースピードが当然遅くなるから、風で枝が揺れるとブレて映ってしまい、無風状態じゃないとイイ写真撮れないですが・・・・
 そんなの行ってみないと分らないし、行ける日が必ずしも撮影に良い日とも限らないし・・・・難しいですよねぇ・・・・
 夜桜についての詳細は↓↓
 浜離宮のサイト

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2008-04-21 17:20:55
最近写真が復活して嬉しいです。
愛でてますよ?!
頑張って撮り続けてね。
あっちの方はなれてきましたか?
またネクタイ馬鹿にしにいかなくっちゃ
返信する
Unknown (sat)
2008-04-21 23:16:38
お互い仕事がんばりましょい^^
返信する

コメントを投稿