satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

LOUISの中華飯店

2004-10-16 23:36:01 | Weblog
 前回、annoyingasians.mpgについて曲名・歌手について詳細を教えてください。と書いたところ、親切な方が教えてくださいました。
 blog書いてて本当に良かった・・・はじめてそう思いましたよ。ありがとうございます。
 で、その曲を収録してあるCDを購入するかどうか現在CD購入サイトを見て検討中。
 実際、こういうのって勢いじゃないですか。
 冷静になって考えれば買うほどの事じゃないの分かってるんですけどね
 まさに猪突猛進で買う気まんまんです。
 ・・・・まっ、明日ちょっとじっくり考えさせていただきます。

 さて、さきほどBS-iの番組「タイム・オーバー」にてクイズ参加しましたが、この番組、双方向番組で視聴者もクイズに参加出来、上位10位に入れば賞金貰えるので、毎回参加しているんですよ。
 これまで10位に入ったことはないけど、ラッキー賞でQuoカード2枚ほど当たりました。
 過去の最高得点は320点で85位が最高位なのですが、な、なんと今回は
「340点」!!!!!
 こ、これは10位内期待出来る得点じゃないっすかね??????
 来週の発表が楽しみだわー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿