satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

大安らしいです

2005-12-14 21:29:54 | Weblog
今日、月曜日に買った株が騰がってくれたので、ついてる時にさらに運試しってことで、宝くじ買いました。
年末ジャンボ・・・。

ただし、10枚。
正直、宝くじに3000円出すんなら、その3000円で美味しいの食べた方がイイやって考えの持ち主なのですが、今日、仕事中に宝くじ売り場の前を通ったら、売り子さんが
「大安吉日ですよー」
と叫んでたので、つい運試ししたくなったのです。
一等当たったら迷わず仕事辞めるのになぁ・・・・・

さて、先週の土曜日に観損ねたCS日テレ+で放映の「FASTER」ですが
明日の16時から再放送なので、同じく観損ねた方は予約録画を忘れないようにしてください。


余談ですが
昨日ニュースで見た新型アシモの走る姿・・・
あれ、ぜったい中に小学生入ってるよね??
小学生に中入ってもらって、時給払った方が安上がりだもんねww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿