satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

5月だけに、姪に会いに行きます。

2005-05-03 20:23:11 | Weblog
 で、何で妹の家に遊びに行ったかっていうと、姪に会いに行ったわけです。
 わざわざ休日利用して妹のガキんちょに会いに行くなんて、いや、僕、偉い!!!
 今もって出産祝いもあげてない、手みやげも持って行かない。
 だけど律儀に会いに行ってるんだから僕は偉いと思います。
 まぁ・・・本人が「お年玉ちょうだい」なんて言うような年になったら疎遠になる事必至なので、物心つくまでの間だけってことで・・・・
 
 前に妹がブログ作ったと書きましたが、まぁ所謂「子育てブログ」なので、そんなん紹介するのは恥ずかしいが、せめて一度くらい写真載せてあげよう・・・かな。(^_^;

最新の画像もっと見る