satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

仕事中に近況

2006-07-20 22:13:54 | Weblog
この時間になると、駅から帰りがけに寄るお客様しか来ないので、電車が駅に着かない空白タイムはおっそろしく暇です。
いや、電車が着いても暇なんすけど・・・

近況を書こうと思いまして・・・
実は、昨日、mixiに入りました。
お客さんとっ捕まえて
「mixiに紹介して」
って脅迫して・・・・
で、入ったものの、何したいわけでもなく
何で入りたかったのか理由すら忘れてます。

そういや、昨日か一昨日のブログにmotoGPドイツGPについてちょっと書きましたが、実況、解説ともにぐでなぐてんでなっちゃいねぇ
あれはサイアクでした。

久しぶりにmotoGPの放送にケチつけてみたり・・・・
近況報告がてら、自分の仕事してる姿を載せてみたり・・・・^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿