satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

2005motoGP/R5イタリアGP

2005-06-09 23:35:38 | motoGP
あまりにも忙しくて日曜日に放映したmotoGPイタリアGPをようやく本日見ました。
ロッシは毎年恒例の地元レースのみ特別ヘルメットにて登場!!僕としては去年のカラーリングヘルメットがめちゃくちゃ好きでして、PCの壁紙も2004イタリアGPのロッシだったりします。

ポールはロッシ、2位がセテ。
スタート直後はドゥカティのカピロッシが先頭に立つも、すぐにロッシが追い抜き、マイペースでレース展開を操ってたように見えました。
それでも、ビアッジ、メランドリらイタリア人ライダーがロッシを抜いて1位になるなど見てる観客を飽きさせない白熱したレース。
セテが6周目に転倒し、上位4人はイタリア人ライダー。
まさにイタリア人のイタリア人によるイタリア人のためのレースでしたね。

優勝はロッシ、2位ビアッジ、3位は今季初表彰台のドゥカティのカピロッシでした。
まさにイタリアンなレース・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿