satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

フィアット500

2007-08-25 21:56:59 | Weblog
正味の話、免許取ってからMT車って、ちゃんと乗ったことなかったんですよ。
でもね
タイプRとかあこがれるでしょ
DQNだからwww
でも
実際車買うんなら渋滞とか面倒くささとか考えてAT車にするだろうなぁー
金あれば高級車でセミオートマとかアリだけど
そんな金ねぇしなー
なんて
思ってたところに
お客さんで大学生のコが
車もらったお!!

店に来たので車に乗り込むとMT車
教習車いらい
本格的にMT車の運転しましたけど
最初は怖かった。
うおぉぉぉこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ここ何速に落とすの??
やべえ半クラ・・・
どこでつながってんの????
弾幕うすいよ
etc・・・・・・・・・・・・・・・
もぉ頭まっ白
でも慣れると楽しい!!

やはり車はMTだなぁ

タイプR欲しいと書きましたが
FIAT500の可愛らしさに一目ぼれしたので

買いたい
買えるなら
だけど
お金ないけど・・・・・・・・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿