satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

サンダーバード観ました

2004-11-28 21:15:28 | Weblog
 今日はDVDをレンタルしてきて視聴。サンダーバードです。
 過去に放映していた人形劇の「サンダーバード」は一度も見た事無いです。
 なのでそんなに思い入れは無い作品。
 そのせいか、どうも内容が子供っぽくてイマイチ。
 もともと子供向けの作品だから仕方ないって言えばそれまでだけど、CG屈指した「ホームアローン」か「スパイキッズ」のような感じがしましたよ。
 二つの作品は見てないですよ。だって子供が主人公の映画って嫌いですから(^_^;
 見た事ないくせに、そんな感じがしました。
 わりとCGはスゴかったんだけど、物語が幼稚すぎる。なにもサンダーバード使ってホームアローンすることなかろうに。と終始思ってしまい、純粋には楽しめないわ、レディ・ペネロープは何でペネロープで、ペネロペじゃないんだ????と訳わかんない所が気になってしまい、気がついたら終わってました。
 まっ、ツッコミ所は満天ですけど、子供映画と納得すれば、諦めるしかないなぁ・・・。
 もっと派手で豪快なの期待してただけに、残念でした。
 
 DVDを見終わって返却後にイラストを描く。落書き程度の絵で、30分くらいでちょちょいと描くつもりが3時間もかかっちまったよぉ・・・・こんな絵なのに・・・・(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿