satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

母性本能

2007-08-17 23:23:31 | Weblog
今朝、本屋の開店前に小学生の低学年くらいの女の子がやってきて
「もう開いてますか?」
って訊かれたので
急いで雑誌台をひっぱり出して、とりあえず梱包された雑誌は無視するとしても
せめて店内ひろびろ見られるようにしようと
雑誌台をえんやこら出すのに格闘
なかなかキャスターが上手いところで固定されなくて
いかんせん雑誌台が重くて
キャスターが悲鳴あげてるわけですよ。

おろおろやっていたら
その
推定年齢7才くらいの女の子


あのー・・・・手伝いましょうか??



ってよー
同情
されちまったよ

労わり?

お年寄りを大切に???




















これが幼児から備わる


母性本能

と思わせてくださいorz

かなりへこんだマジで・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿