satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

再び東京モーターショー

2009-11-02 23:36:23 | Weblog
 本日、予定では横浜の従兄弟の家に午後から遊びに行く予定でしたが、雨降っていて、予定の時刻、12時に出発出来ず、16時まで家でゲームしたりボーッとしておりましたが、16時に一旦雨があがったので毎度毎度の千葉の某お店に行ってきました。
 で、どうせ千葉に行くならば、寄りたいところがありまして・・・・
 そう、幕張で開催中の「東京モーターショー」。
 前回のブログで、モーターショーなんて見る価値無いなんて申しましたが、実は一つだけ悔やまれることがありまして、SONYのグランツーリスモのブースで、PSPを持参の方に、車のデータ100台分プレゼント。
 というサービス。
 わざわざグランツーリスモのために同梱パックのPSPを買った身としては、これは欲しいダウンロードサービス。
 貰わずに悔やむくらいなら、貰っとけ
 という事で、30分ほどモーターショーに遊びに行き、データを貰って、あとはまたしても車とバイクに興味なくて、おねえさんの写真をパシパシ撮りまして
 しかも、前回と違い、声かけて、こっちを向いてもらって撮りまして。
 なんつーか・・・・
 ボクみたいなのが、車やバイクに興味無いカメラ小僧っていうんでしょうね。
 前回は自覚なかったけれど、今回は自覚を持ち、照れくさいながらも、ちゃんと声をかけ、こっち向いてくれたおねぇさんには「ありがとうございました」とお礼を言って撮りました。
 しかし・・・コンパクトデジカメなので、屋内暗くてブレまくりでした。
 頑張って撮ったのに、ほとんどボツだわ

 その後、某お店に行き、一時間ほど話をして帰りましたが、またしても帰りに六本木あたりで強い風と雨に降られてびしょ濡れ。
 ・・・・
 ・・・・・・ひょっとして雨男???

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿