satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

警官に逆ギレかぁ

2007-07-17 21:53:26 | Weblog
たった今、お客さんでボクと同い年の人に
免停の話したら
オレなら逆ギレして30分くらいキレるよ・・・

言っていた
なにせ
その人・・・・
お客さんなんだけど、ここは正直に書きますと
ガタイもデカくて
風貌がヤクザよりヤクザでして
だけどすごく子煩悩で家族思いなんだけど
だけど
道歩いててぜったい喧嘩売らない、できれば関わりたくないタイプの風貌でして
ボクも
歳とかガンダムとか普通に話すまで、おびえてたんだけどね・・・^^;
いやぁ、にらまれて「警官が自分より若造で、切符切られたら文句言いますよ」なんて
言われると・・・
あぁ・・・警官可愛そう・・・・
そりゃピーポ君のストラップも渡したくなるわな(どうやら貰ったらしい)


僕も捕まったらキレてみようと思うが
なんせボクは迫力とか威圧感とかぜんぜん無いわけで・・・・・


さて、すっかり忘れてましたが
免停って講習の後にテストあるよ!!
って別のお客さんに教えてもらいました。
そういや15年前にテスト受けたような気します。
がんばります。
いや、落ちないけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿