satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

仕事中にゼータその五

2006-05-11 21:48:42 | Weblog
GW期間の仕事中にプラモデル、HGのゼータガンダムを作るという野望
条件として
・仕事中とはいえ世間でいうところの日曜・祝日であること
・仕事中に作るっていうんだから、ぜったいレジで店番をしている時しか作らない。裏方に居る時、ましてや閉店後に作るのは論外。
・ぜーーったいお客さんに迷惑かけない・・・(つもり)

で、この条件下、ゴールデンウィークにゼータガンダムを作ってましたが、実は7日の閉店直前の段階が写真の通り・・・
あとビームライフル作れば完成ってとこだったのに、あえなく時間切れとなってしまい、続きは今度の日曜日・・・・・です。

一週間のブランクあけてしまうと、プラモ作る熱がね・・・・冷めちゃうわけよ。
あとライフルだけなのに、根本的に熱しやすく冷めやすい性格だと、こういうブランクが一番の敵です。

それにしても、たいして改造しないで作ったとはいえ、よく作ったわ。
ほんと、GW中はすっげー暇でしたわ・・・・orz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿