satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

NANAを読んでみる

2005-03-23 20:23:44 | 
 集英社より発売中のコミック「NANA」矢沢あい著1〜12巻好評発売中の、とりあえず4巻までを読んでみた。
 最新刊の12巻が先週発売され、まぁ今女の子向けコミックで一番売れてる作品でして、新刊の12巻だけでなく既刊分も「NANA」コーナーを作って置いていたら売れる売れる。まだ売れるのか??どこまで売れるのよ??って感じ。
 でまぁそんなに売れるんなら、いっちょ読んでみるか・・・
 って事で読みましたけど・・・・
 
 おもしろいです(^_^;

 今、4巻までしか読んでないけど、これからもっと面白くなるのかな〜??続きが楽しみだなぁ〜・・・と、そんじょそこらの乙女よりハートトキメかせております(爆)

 絵も綺麗だしね、男性読者も大勢いるのも納得です。
 そんなこんなでまだ読んだ事ない人はぜひお買い求めください。
 秋には映画もあります。
 パラキスもアニメ化って情報もあったなぁ・・・・

 

 それにしても、NANAに登場する人物って何であんなにヘビースモーカーが多いの???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿