satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

5段のおせち

2013-12-31 17:32:38 | Weblog

 今年の1月1日に、某有名店のおせちを頂いた・・・・・

 と、ブログに書きましたが

 まぁ、正直言いまして、くそマズイ。

 一口食べてイヤんなっちゃうくらいマズかった。

 よくまぁこれで25000円もとるなぁ・・・・・と思い

 自分でおせち料理を買うことは一生無いだろうなぁ・・・・

 なんて思ってたのですが

 たまたま9月に、使い捨ての重箱をいただき(6.5寸の杉箱)

 よし、これを使って今年は自分でおせちを作る!!!!!!

 と思ってましたが

 なんか作るのめんどくせーーーーなぁぁぁぁぁ

 って思ってしまい

 ほぼ出来合いの総菜で埋めてしまいました。

 まぁ、まだ自分の好きなの多めに入ってる分、一年前よりましですが

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿