satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

2007年motoGP開幕

2007-03-11 19:13:30 | motoGP
日本時間の昨日の夕方??
2007年motoGPが開幕しました。
前日に予選をテレビで見て、そのおかげで1時間遅刻したわけですが
その予選の時にロッシ所属のヤマハのマシンのカラーリングを見て
あまりのダサさに絶句。
ゴロワーズ時代にロッシが青色もまぁまぁ似合うじゃん
って思ったのに
青と白の組み合わせが激しくダサい。
ロッシ似合わないなぁ・・・・
なんか、あのカラーリングで運気を逃してるぽいです。

さて、試合結果は昨年デビューのストーナーが初優勝。
そしてロッシが二位、ダニが今年も快調で三位。
4位にホプキンス

ドゥカ、ヤマハ、ホンダ、スズキ・・・・と
こうしてみると各メーカーのマシンが上位に連なり、拮抗しているように見えますが
ドゥカの直線スピードの速さが尋常じゃない、尋常じゃない・・・・
そんな気がしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿