satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

携帯買って

2005-03-18 23:55:35 | Weblog
 ついに僕も携帯電話買いました。
 いや、過去に何度か持っていた時期はあったのですが、ここ数年は貧乏だし、家か職場に電話してくれれば大抵繋がるから・・・という理由で持つ必要性っていうのが無かったから持ってなかったのですが、この度、早くも引っ越し先が決まりまして、引っ越しによって電話もネットも1ヶ月ほど出来ないっていうのはさすがに不便なので携帯を買ったわけです。
 立退きを宣告されて4日で次の物件の本契約を済ませちゃったんだから、わりと行動早く、運が良かったと思います。なにせ都内でバイク置き場がちゃんとある物件ってそんなにありませんから。

 あっ携帯買ったと言ってますけど・・・

電話機は0円ですよ!!

 とまぁそんなわけでパケット定額の携帯電話を持ったわけです。

 さて、来月頭にはいよいよ引っ越しです。
 まだ引っ越し業者も決めてないし、いつ引っ越すか正確な日取りも決めてない。

 なんか引っ越しって面倒くさいこといっぱいで嫌だなぁ・・・

 と、引っ越す前から鬱です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿