satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

店売移転かぁ

2004-10-14 23:47:30 | Weblog
 現在、仕事で利用している本の問屋さんが年明けに水道橋から西葛西に移転するらしい。
 普段は本を仕入れるのに水道橋の問屋と神保町の問屋を利用してますが、この距離は2km足らずなので不自由してませんでしたが、もし西葛西に移転されちゃったらどうしましょ・・・
 と思い、神保町から西葛西まで試しにバイクで行ってきました。
 距離でいうと12km。バイクでかなりぶっ飛ばして20分。
 ・・・・・・・まぁ片道20分なら通えない距離ではない・・・。
 しかし来年から大変だなぁ・・・ちょっと仕事の手順とか一から考え直さないとなぁ・・・まっ、ダメなら転職っていう手段もアリか??(^_^;

 そんなわけで写真は西葛西近辺、荒川の橋の上からバイク運転中に撮影。この辺りはぜんぜん来た事ない場所だから見るものすべてが新鮮で楽しかったけど・・・そのうち通うの嫌になるほど見る事になるだろうなぁ・・・鬱だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿