satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

MotoGP4/R-3フランスGP

2005-09-27 18:44:07 | MotoGP4
ナムコより発売されたmotoGP4、現在motoGPクラス(ハード)3戦終了。
3戦目はフランスGP。
実はこのコースは大の苦手。
ちょっとコースアウトするとすぐに黒旗ペナルティになるので順位は気にしないで黒旗にならないよう慎重に走って無事に完走を目指してましたが、運良くポールを獲れたのでこりゃ頑張るしかありません。
オープニングラップは好スタートをきれたので後続を1秒以上引き離して周回するも、なんかこのゲーム、COMは後半になればなるほど速くなるような気します。
気がついたらセテ、チェカ、ビアッジがすぐ後ろについていてかなりプレッシャーになるも、黒旗にだけはなるまい・・・
とブレーキングを早め、後続の進路を妨害しつつ見事に優勝。
これによりランキングもトップに・・・。
このまま総合優勝目指して頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿