satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

略式裁判で

2007-07-06 17:20:52 | Weblog
朝、8時前に警視庁隣にある墨田分室仮庁舎に到着。
8時に受付すませて
8時30分開始まで持参のニンテンドーDSにて「いたスト」をやって
時間をつぶし、それから取り調べやって、検察庁行って、裁判やって罰金払って・・・

まぁ同じ建物内なんだけど
あっちいったりこっちいったり・・・
15年ぶりに赤キップ切られて初めて墨田分室なんて行ったけど
前は中野区の簡易裁判だったのになぁ・・・
どういう仕組みなんだろう・・・

結局、1時間ほどですべて終わったので
10時には問屋で仕入れが出来て店に帰って配達やって
仕入れミスから、また午後に渋滞の中、神田まで仕入れに
行って、今、ブログ書きつつお昼ご飯食べて・・・
食べ終えたら急に睡魔がやってきて

あぁ・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・・・

さて
罰金の件ですが
結果

6万円

でした

思ったより安くて・・・・
って喜んでるけど
レーダー探知機買ったのとあわせて10万か・・・・

今日は昨日買った9381エーアイティーを売ったので
それで何とかレーダー探知機代の補填もしたし
前に買った株で罰金分稼いだし・・・
まぁ金額的には痛くないが
これから来る行政処分だけは
どうにもこうにも不安です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿