satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

よつばと10年1日展ふたたび

2011-07-07 20:46:17 | Weblog

3月に「よつばと10年1日展」に行きましたが、3.11の震災により開催が中止されていたらしく、それが7月に入り再び「よつばと10年1日展」が開催される・・・・

しかも、ボリュームアップで復活ってことで行って来ました。

しかも、行くなら七夕・・・・と決めて行きました。

 

なんとなく・・・・七夕に行けば、なんか特別な事ありそうな気がしたので・・・・・・・

 

で、中身についてはお楽しみ!!ってことでココでは書きませんが

原画が前は写真撮影OKだったのに、不可になっており残念。

だけど、よつばのTシャツが販売されていたのは良かったです。

恥ずかしくて着れないけど

いちお、買っときました。

 

七夕に行って、何か特別なことあったの????

って訊かれると・・・・・

受付に↓↓↓これがありました。^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿