satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

スラムダンク人気

2005-02-16 21:27:15 | 
 SWITCH2月号にあのスラムダンクが載っている。
 しかもそれが最終回から十日後の出来事について、淡々と描かれているとなっちゃぁファンは買わずにはいられないでしょう・・・。

 実はこれって「スラムダンク通算1億冊突破」の記念として、神奈川県のとある廃校で行われたイベントでして、それをSWITCH2月号に作者のインタビューも混ぜて掲載(1部なんだけどね)されているんですよ。イベントに行かれなかった人、行った人も作者のインタビュー必見ってことで買われてるんでしょうね。

 で、このSWITCH2月号が発売されてだいぶ経過してるっていうのに、やたら売れる。
 想像以上に売れたので、最後の1冊になったところで記念に写真撮っときました。(追加は3月に入荷予定)
 ちなみに、スラムダンク完全版も今もよく売れてる。
 
 ホント、スラムダンクといいドラゴンボールといい、もういい加減売りつくしただろうと思われてる漫画が今もずーっと売れてるって不思議な気持ち。
 ・・・などと言ってる僕はドラゴンボールを全話DVDに録画しようと思いまして、現在スカパーで放映中のドラゴンボールZをタイマー録画してたりして・・・・(^_^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速攻、即行。 (ぴーたん)
2005-02-18 02:48:33
はじめまして。

私、ぴーたんといいます。

このログを読んで即、SWITCH2月号を買いに走りました♪

スラムダンク一億冊の件はニュースで見たので知ってたんですけど、この雑誌は知らなかったのでメッチャうれしー♪

あ、勿論買えましたよ(^o^)b

...ホンマはFORZA-Z(乗ってます。)関連で調べてて、このログを知ったんですけどネ。
返信する
Unknown (sat)
2005-02-18 22:50:45
 ぴーたんさん、SWITCH2月号買えてよかったですねー。

 当店は売り切れてしまいましたが、まだ大きな本屋さんに行けば在庫はたくさんあるんですよね。



 ところで、フォルツァの燃費どうです??

 Sモードで街乗りリッター20km走らないんですけど・・・・

 スクーターなのに燃費悪いなぁ
返信する
燃費が良いとはいえない。 (ぴーたん)
2005-02-20 01:23:53
Sモード(Mも)あまり使わないですねぇ・・・たまにお遊び程度に使う位で、通勤に使ってる程度では必要ないかも?!

ただでさえ回転数の高いスクーターのエンジンを更に1000回転強上げるんですから、燃費も悪くなりますよね(苦笑)

でもリッター20㌔以下って、同じHONDAの「FIT(車)」といい勝負?!(笑)

Sモードは、よりトルク感を感じる点では良いですけどね♪

そんなFORZAの目新しさに惹かれてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿