satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

ロッシ翔ぶ!!

2005-09-24 00:37:12 | MotoGP4
ナムコのPS2ソフト「MotoGP4」、motoGPクラスをカワサキのチームで参戦。
現在、9戦終えた所でランキングは2位まで上昇。
1位はセテ。ポイント差は14ポイントなので、まだまだ分かりません。
さて、9戦目ドニントンにて念願のロッシハイサイドを見る事が出来ました。
オープニングラップの高速コーナーでロッシ飛翔。
目の前でロッシがふっ飛んだのを見てこっちも動揺しブレーキングが遅れてコースアウト。
が、なんとか1位セテ、2位エドワーズを追撃、後ろからは調子の良いヤングアメリカンのヘイデンが追いかけてくる・・・
と思っていたら、転倒したロッシも気がつけば僕の後ろから追尾。

「お前、さっきハイサイドしたじゃん・・・」

さすが、ロッシ。ゲームとはいえ王者だけありハイサイドもなんのそので追いかけてきましたが、最終ラップでまたしてもハイサイドの転倒。
結果は7位。
エドワーズも直線からのフルブレーキングでブレーキミスのコースアウト。
結果、セテが優勝の僕は2位。

いやぁ・・・今回のMotoGP4はかなり面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿