satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

GTオンライン

2006-05-24 18:57:46 | グランツーリスモ4
ひさびさにグランツーリスモのネタでございます。
グランツーリスモ4オンライン実験バージョンのテストプレイヤーを募集していたのですが、
ぼくはそもそもグランツーリスモ4はオンライン出来るって情報聞いたのでわざわざHD内蔵PS2に買い換えたのに、いつのまにやらGT4はオンラインじゃございませんことよ・・・
になってて愕然としておりました。

いつだったか半月ほど前に
オンラインのテストプレイヤー募集のメールを見て
さっそく仕事中にそれを申し込みましたところ・・・・

当選いたしましたよぉぉぉ

オンラインのテストプレイヤーに・・・

めちゃくちゃ嬉しいわー
FF-12も面白くなりかけてましたが(現在プレイ時間は7時間)
しばらくGTオンラインをやりたいと思います^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿