気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

◆雪国の 夜の駅  山形県羽前沼沢駅 ☆

2013-01-19 | 絵画・写真

              フォトニュースより~

                                               

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2013-01-19 05:31:39
§∵ゞさんは まだまだZzz眠っていてください 今朝も「よく冷える朝」です ブログ絵みたいな「雪国」別世界に住む住人の生活も観るのはいいですけど・・・南国育ち寒がりの吾には住めそうもありません でも 夜汽車走る雪国「めるへんの世界」に憧れる自分でもありますけど・・・
 ♪雪の降る町を 思い出(想い出)だけが 通り過ぎてゆく♪

  この先 少しの「夢」と「思い出・想い出」があれば 生きて逝ける吾ですから そいぎんた 痺れも快感
返信する
Unknown (千中)
2013-01-19 10:38:06
monn様 何時も遅くなり御免なさいね
 あまり寒い日ばかり続くと 身を縮めて我慢してるからこりこりに肩凝りますね~

何時も忘れてばかり終わりの方に気が付いて少しばかり見てました
今日は11:00から、しっかり見たいと愉しみに張り切って待ちますよ~(笑)

何時も有難う御座います monnさ~ん!。。。
                           
返信する