涼太papaの、ではでは手記

ホームグランドの大仙公園散歩での四季折々の風景や、ぶらりドライブをメインに紹介していきます。

今年も舞洲ユリ園へ行ってきたよ!いい香り!

2015年06月03日 18時58分31秒 | 日記
いや~、今年もユリの香りに釣られて、舞洲へ会社帰りに行ってきました。

今日は雨が着く直前まで降っていましたが、駐車場へ着いた頃雨は上がりました。

雨のおかげで人が少なかったので、ゆっくりユリを撮ることができました。

昨年は200万輪、今年は250万輪と、50万輪多いそうですが、昨年と広さは変わっていないような?

雲の多いなかですが、パチリってきましたので紹介します。

それでは、































周りをぼかしてみました。



周りをぼかして見ました。
頭の上で、回想しているようでしょう?



さ~て、最後のトリです。
私の今回一番のお気に入りを紹介します。



たくさん画像を紹介し、最後まで見ていただきありがとうございます。

いかがでしたか?

ユリのいい香りを満喫していただけたでしょうか?

本当ならば、お茶にておもてなしをしなければいけないんですが・・・・・

これからもよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。

ではでは~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2015-06-07 22:40:53
すごいですね、
なんて言っても写真からでもスケールの大きさを感じます。
香りでむせ返りそうな、見ても観ても続くゆりですね。すごいです。お茶をいただいたら、( ^^) _旦~~長いしそう・・・・
下から二番目の写真、なんか幻想的世界に誘い込まれそう
返信する
ようこそおこしやす。 (涼太papa)
2015-06-08 18:34:46
ユリの強烈でいて、惑わされるような香りに癒されました。
下から二番目は、枠をぼかす機能を使っています。
頭の上に浮かんだ、妄想のような表現かな?
(@^▽^@)
最後のは、色彩強調機能を使い、青を強調しています。
主役の白と黄色が淡い色合いに変わり、より目立ちたがり屋さんになっているでしょ。
また お茶をしに来てくださいね。
ではでは~
返信する

コメントを投稿