さとう農場のBLOG

新潟県長岡市でお米の栽培と販売をしています。「農業最高!」「大変!」「やっぱ最高♡」そんな日々をお届けしたいと思います♡

おにぎりが好き

2023-10-17 22:32:00 | 日記
おにぎりアクション、
知ってますか?🍙

おにぎりの写真を投稿する事で、アフリ・アジアの子供達に給食を届けることができる取り組みです。




私はなんの回し者でもありません😝
毎年のいち参加者です✊✨🍙

だから、映えない写真😅
おかまに残ったご飯はこうしておにぎりにします🍙それを食べる前に撮るだけ📸


ポイントは、我が家の新米コシヒカリな事と、長野の胡麻で作られた八幡屋のごま塩なこと🥰(日本て実は、胡麻の自給率もめちゃ低いのです)

↑10月いっぱいお得に購入いただけるので、こちらから、是非🌾🍚✨

我が家のご飯と国産の貴重な胡麻、国産の塩🧂で私的に完璧フード🍙💕

子供達も食後のデザートにおにぎりを喜ぶくらい、おにぎり大好きです☺️💕(そうなるよう育てた😂)

では、今日もお疲れ様でした🛀🌕✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿