さとう農場のBLOG

新潟県長岡市でお米の栽培と販売をしています。「農業最高!」「大変!」「やっぱ最高♡」そんな日々をお届けしたいと思います♡

稲刈り後の秋の私の1日

2023-10-17 08:53:00 | 日記
暑い暑いと騒いでいた夏が
いつまで暑いのと思っていたのに

すっかり秋な長岡です。

諸行無常を感じます。
もしくは喉元過ぎれば‥という感じでしょうか。





農場スタッフ4人がかり午前中使い、
休耕田の草刈りをしました。


稲刈り終わったら暇でしょ?なんて
言われたりしますが
春夏忙しくて置いてけぼりの事をしたり、
田んぼを直したり、冬野菜の準備をしたり、今年のまとめ、来年の計画、などなど
盛りだくさんであっという間に過ぎていきます🍂

さて、今日はというと
保育園の食育、発送、経営研修、銀行、事務もりもり‥

あ〜早く田んぼにでたい!

では、みなさまも
健やかで充実した1日を✊💕




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pachinko Quora)
2023-10-20 16:51:19
ここ私たちの国の空の様子が大好きです。他の国も同じなのでしょうか。日本以外の国には行ったことはありません。私の夢は韓国に行くことです。そこには隠れたパチンコ店があると思うからです。 w w w w もちろんそれが私の優先事項です
返信する
Planet4d (Planet4d)
2023-10-20 22:25:27
planet4d https://planet4444.blogspot.com/
返信する
planet 4d (planet 4d)
2023-10-20 22:26:05
wonderfuul website https://planet4d1000.000webhostapp.com/
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-21 05:17:39
使用済み下着販売
https://truliki.org/threads/mi.30169/
返信する

コメントを投稿