海とかの日記

湘南海遊族・ダイビング情報 インストラクター・さとぴーの四方山話

タイ3日目

2010年12月08日 | 旅行記
この時期、朝の散歩は涼しくて快適


女の子が3人・・・、じゃなくて一人だけでした(たぶん・・・)




唐辛子入り
おいしい緑茶の範疇を超えまくっていると思う
後で飲んでみよう





変なお菓子買ってみた



しみしみおいしいらしい



からいらしい




タイ時間、朝9時過ぎ
早起きして朝ごはん食べて散歩してネットして、晴れてきた~
今から海行ってきまーす


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ・・・ (Jin)
2010-12-08 17:54:29
ご無沙汰しています。
また入れ違いでしたね。私はシミランに行ってきて2日に日本に戻りました。
いっぱい楽しんでゆっくり骨休みしてください
タイを満喫中?! (nori)
2010-12-08 19:55:11
ブログを見てると、バーチャルタイ旅行みたいで楽しい~

タイの怪しいお菓子達...
お味はいかがでした
しみしみ。 (じゃび。)
2010-12-08 22:18:49
のんびりタイ休暇、いいですねー♪

「しみしみ」ってどんな味?
食べた感想お願いしまーす
Jinさん (さとぴー)
2010-12-11 22:47:43
シミランいいですね~。
今シーズンは、高水温の影響でサンゴがダメージを受けていると聞きましたが、どうだったでしょうか。
のんびり骨休めさせてもらいま~す!
noriさん (さとぴー)
2010-12-11 22:49:07
まだ食べてないんですよ~。
こっちで食べようか、日本へのお土産にしちゃおうか、悩んでいます
じゃび。さん (さとぴー)
2010-12-11 22:51:09
きっと、しみしみって感じの味だと思いますよ~(笑)
食べたら感想書きますね~。
シミラン (Jin)
2010-12-12 19:10:42
サンゴはかなりやられていました(-_-;)
マンタには遭遇できました。
水はきれいなので大物・光り物が集まってきてくれれば・・・
自然の再生力に期待するしかないですね。
Jinさん (さとぴー)
2010-12-12 20:43:35
う~ん、やっぱり噂は本当だったのですね。
浅場のサンゴが好きだったのですが・・・。
早く回復してくれるといいですね。

マンタいいな~
シミラン6回行って、まだマンタ1回しかあってないですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。