雲をめざす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2/3の写真

2022-02-04 17:34:24 | 日記
 本日は2/4です。すっかり冷え込んで毎日10度までいかずつらい日々です。

 丁度1年前の2/5(金)に入院して2ヶ月ばかり過ごしたのを思い出す。1週間前前から具合が悪く思い切って
息子を呼び出し一緒に出掛け、午前中から診察を受けたがその病院では対応ができず 3時頃に病院が決まりタクシーで向かう。
その日のうちに施術され 寝込んだが日頃の睡眠不足があったのか夜中に熱でうなされたのを思い起こす。
一日中介護してくれたら息子には感謝です。

 2/1に花の丘公園を歩く。昨日郵便局まで歩いたが足元がふらつくので気になっていたが今日は快調に6000歩近く歩く。
やはりまめにに歩いていないといけないと痛感する。温室で養生していますと言われた花はまだのようだ。
この時期はビオラとハボタンの花壇がメインかな。クリスマスローズとソシンロウバイの咲き具合を見るのを忘れました。







斑入りベンジャミン


チャイニーズホーリー


スマイルラックス


仏法持の雪吊り

境内の池の鯉






最新の画像もっと見る

コメントを投稿