照・テル・ぼうず

つれづれ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
k-chan 卵料理 (satomina)
2010-10-08 21:48:18
オムレツ?それともオムライス?今度こういうの私にも作ってよ!
返信する
Unknown (きよれった)
2010-10-09 21:02:21
チーズオムレツなのだ。卵3個使いました。平日の夜はなりたけすぐに食べれる物。じゃないと、デブるのはあたしのせいと言われる。一緒のもの食べてデブるのは買い食いのせいだと思うのだ。きゃつは買い食い大得意。。チョコボールひと箱はペロッといっとくって感じ。それじゃあ、どんな若者でもデブるっつうの
返信する
Unknown (さとみーな)
2010-10-09 22:12:57
私チーズオムレツ大好き!それと時々作るのが青ねぎ入りオムレツ。それにおしょうゆをかけて和風に。これもいけるのでお試しあれ。
買い食いはやめたほうがいいよ・・・。デブったら洋服が好きな洋服が似合わんようになる・・とテルちゃんによく言われたモンです。
返信する
Unknown (ろめお)
2010-10-10 06:50:28
>デブったら洋服が好きな洋服が似合わんようになる・・とテルちゃんによく言われたモンです。

毎日言われております(*_*;
実際、合わんようになった服が多数
返信する