里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

笑う乳房を持つ女

2005-09-22 | 芝居・映画
今日は、ニセ劇団「笑う乳房を持つ女」というコントオムニバスを観に行った。
友達の女優さんが出ているので行ったのだけど、芝居だと思っていたらコントだった。
出演者どの人も特徴があって、それぞれが面白かった。
友達は、唯一の女性出演者だったのだけど、男性陣に負けてないキャラだった。コントって芝居よりも大げさだったり、くっだらないことを言ったりするけど、みんな思い切ってやっているから見てて楽しかった。

最新の画像もっと見る