里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

山形蔵王でスキー

2007-02-11 | 旅行
蔵王にスキーしに来ました~。
2年振りくらいかなスキー。
吹雪いてました。先がちょっと先が見えないよ。
迷子になるかとドキドキだったよ。
旅館は、日本の宿 古窯(こよう)。
旅館ランキングで3位くらいに入っている旅館で、ご飯が美味しかった!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵王 (snowybamboo)
2007-02-12 20:58:32
蔵王の積雪量はどうでした。去年行きましたが良いスキー場ですよね。リフトの乗りつきに少し歩くのが大変ですが。今年は雪が少なくてスキー一回しか行っていません。機会があったら行きましょう。
返信する
Unknown (ぐっち)
2007-02-13 00:35:22
いいな~蔵王!
あたしも2,3年は行ってないよ。
今年は行きたいと思ってたけど、また稽古だぁ~
旅館、3位なだけに高そう!
返信する
Unknown (スヌッキー)
2007-02-13 09:19:11
行きたかったよ、蔵王・・・
残念(T_T)
樹氷は、どうだった?
返信する
吹雪いてましたー。 (satomi)
2007-02-13 09:36:51
>snowybambooさん
蔵王、吹雪いてましたが、いい雪でしたっ。
是非ご一緒に行きたいですねー。
私、超ボーゲンですけど。

>ぐっち
旅館よかったよ~。
稽古がんばってちょー。
返信する
樹氷 (satomi)
2007-02-13 09:38:01
>スヌッキー
樹氷、見れたよー。
今度行こうっ!
返信する