里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

ニュー!携帯電話

2007-08-01 | 徒然
とうとう、携帯電話を買い変えたー。
前のは4年間使ってた。前の携帯を買ってから、4年が経ったんだな・・・と、しみじみ。早いな。

ニュー携帯は、悩んで悩んで、シャープのにした。ワンセグ。
本当は水色系のが欲しかったんだけど、シャープのが一番持ちやすいし、軽いし、薄いのよね。
白もいいよね。

あと、銀行のカードにヒビが入ったので、作り変えにも行った。
通帳記入も久々だなーと、最後の日付を見ると、09年ってなってて・・・。
09年、平成9年。10年前だー。
あの、記帳から10年経ったんだ・・・。早いな。

なんか、ちょっと怖くなった・・・
やりたい事はどしどしやらないとだな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-02 08:52:06
お~、とうとう変えましたね!
使い心地はどう?
私は、やっぱり納得いかず、再度ショップへ持ち込み
交渉!でも、ショップはメーカーが、異常なしっていえばそれに従うしかないんだよね。私とシャープの板ばさみになって、可哀想だったでど真摯に対応してくれた。交換して新しくなったよ!でも、ワンセグに力を入れすぎて、カメラはダメな携帯みたい。300万画素とは思えない。。
返信する
いいですよ~ (satomi)
2007-08-02 09:11:09
>桜さん
使い心地いいですよー。
最近のは、漢字変換も賢いですねー。

お、交換してくれたのですねっ。良かったですね!
返信する
Unknown (スヌッキー)
2007-08-02 09:56:54
ワンセグ携帯にしたんですね
今度、見せてくださーい
返信する
おう! (satomi)
2007-08-02 13:05:41
>スヌッキー
ワンセグよ~。まだテレビ見てないけど。
返信する