里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

祝 大野智さん個展開催!

2008-01-13 | 
やりました~!夢が叶いました!
私の夢ではありません。嵐の大野智さんの夢だった個展が開催されるのです!
嬉しくて嬉しくて興奮状態!
昨日、初めてスポーツ新聞を買ってしまった。
2月21日~29日まで表参道ヒルズで開催。
フィギア・絵画・写真などを展示。
いや~凄い。嬉し過ぎる。楽しみだー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝個展 (アイロンマン)
2008-01-14 23:57:25
↑へんなコメントだね、こっちでもこういうのあるんだね。


おめでとうございます、大野君こんな才能もあったんだ~、俺もちょっと見たい。
返信する
天才なの! (satomi)
2008-01-15 09:13:18
>アイロンマンさん
そうなのよ、大野君はいろいろな才能があるのよね。
天才肌の人なの。
2/8に作品集が出るのよっ。
返信する
Unknown (スヌッキー)
2008-01-16 09:30:40
個展、お供します!!!
返信する
Unknown (satomi)
2008-01-16 09:51:09
>スヌッキー
おう、行こう。
朝一行くつもりだけど、大丈夫?
返信する
Unknown (スヌッキー)
2008-01-17 12:26:45
多分、大丈夫と思います!
返信する