里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (tsucchy)
2007-11-27 09:10:42
綺麗な海は良いなぁ~
スペインは地中海がとても綺麗でした。
バレンシア地方では、まだ海で泳いでる人たちを見たよ。
1年のうち1ヶ月ほど(2月くらい)を除いて、海の温度が比較的高いからプールに入るより海に入ってる方が温かいんだって。
凄く綺麗だったから羨ましかった。
ま、風がもう冷たいから、私には少し肌寒くて、海に入る勇気は無かったよ 
返信する
最高にキレイ! (satomi)
2007-11-28 09:26:41
>tsucchy
バレンシアは、まだ泳げるんだっ。
奄美は泳いでる人いなかったな。
返信する
Unknown (スヌッキー)
2007-11-28 20:31:09
きれいな海!
行って見たいです。
satomi様、今度連れてってくださいな
返信する
奇麗よ~ (satomi)
2007-11-28 20:34:28
>スヌッキー
最高に奇麗だった。
今の時期はもう泳いでる人いないのだけどね。
10月だったらまだ泳げるっ。
返信する