里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

人間ドック

2007-09-18 | 徒然
今日は人間ドックに行きましたー。
今回は、ちょっと寝不足だったのか、いつもは大丈夫なバリウムがなかなか飲めなかった。
バリウムの前に飲む炭酸で、すでにダメだった。
もっと楽な検査技術が開発されないものかね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-20 10:02:24
バリウムは、キツイよね・・・。
でも、胃カメラはもっと嫌。
でも、悪いところなくてよかったね
返信する
健康第一 (satomi)
2007-09-20 10:11:42
>桜さん
はい、健康で良かったです。
あとは、例のB判定をAにします!!
返信する
Unknown (スヌッキー)
2007-09-20 11:19:07
バリウムだめだったなんて、初めてじゃないですか!?
おいらは毎回、あの炭酸&バリウムで一撃・・・
B判定があったんですね~
お大事に
返信する
炭酸が・・・ (satomi)
2007-09-20 16:08:49
>スヌッキー
今回は、炭酸にやられた・・・。2回飲まされた・・・。
B判定はね、スヌッキーさん桜さん共通で全然大丈夫なやつよ。。
あはは・・・。
返信する