里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

ピラティス

2006-09-20 | 徒然
今週もジム行きました。1回坊主にならなくってよかった。

「コアピラティス」
マットの上でコアマッスルを刺激し身体を芯から整えます。
・・・腹筋と首筋が辛かった。

「初級エアロビクス」
楽しみながら基礎体力をアップさせます。
・・・エアロビ久々なので、ステップの名前とか忘れてたよ。
  あれ、あれれってついて行けなかった。まぁ、次回は大丈夫だな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌッキー)
2006-09-21 19:36:43
おいら、ピラティスじゃあ、もの足りなかった。

パワーヨガがオススメ!!

返信する
楽しそう (奈央)
2006-09-21 21:59:51
いいなぁ。

あたしも運動したい
返信する
パワーヨガ (satomi)
2006-09-22 09:17:48
>スヌッキー

パワーヨガ、、前にやったことあるのだけど、なんか呼吸がうまく出来なくって、効果があるのかがイマイチ分からなかったんだよね・・・。

先週の「コアヒーリング」の方がいいね。



>奈央さん

運動するべし

気を抜くとヤバイお年頃さ~、私達。
返信する
続けるときっと… (tsucchy)
2006-09-22 12:26:25
続けるときっといいことがあるのよぉ~

私は昨日と一昨日、ちゃんと走ったわん。

毎日じゃなくても、続けることが健康への近道なのよね。

今年4月頃から始めて、おかげで風邪ひかなくなったし(コレは、手洗いとうがいのおかげもある)、体重も7kgほど減ったよ(月に1kg減ペース。かなりいい感じ)

よーし、一緒に続けよう!!
返信する
おう、続けるだ (satomi)
2006-09-22 16:26:04
>tsucchy

お、いいね。月に1kg減。

余り無理しないで続けれる感じで続けるのがいいのかもね。
返信する