里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあほっかいどう (コウタク)
2006-05-29 00:14:10
旅行いいですねえ。

このあいだも北海道に行っていたような気がしますけど?

北海道が無性に好きなのか、それとも出張でしょっちゅう行くのかな?

何にせよ楽しんできてください!
返信する
摩周湖見えちゃった!? (スヌ)
2006-05-29 09:00:29
北海道、いいなぁ~

行きたい!

摩周湖見えちゃったんですね。。。

婚期が遅れるらしいよ(ーー;)
返信する
社員旅行! (miyako)
2006-05-30 09:12:51
>コウタクさ~ん

今回は社員旅行だったんでーす。

楽しかったです。。疲れましたが。



>スヌさ~ん

婚期が3年遅れる…。もう今更ってね。
返信する
あいや~ (茶魔)
2006-05-31 21:47:54
4年前、2日で北海道一周強行軍したらあまり観光はできなかったけど摩周湖は見えちゃった!霧の摩周湖と呼ばれる割には、周りでも見れた人が多いのでオイラの婚期は別の所にあるみたい(+o+)。
返信する
男性は・・・ (miyako)
2006-06-01 09:06:02
男性の場合は、初めて来て摩周湖が見れた場合は、出世が3年遅れるそうですよ~。

なんか、こじ付けな感じですけどね。
返信する