里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

Albion's Bar

2007-05-01 | 徒然
友達行きつけの十条にあるバー、「Albion's Bar」に行った。
ビーフシチューが美味しいってことなので、食べたよ。
最高に美味しかった。お肉柔らかかった。

お酒は余り強くないのだけど、アールグレイのお酒をホットで飲んだよ。
美味しかった。
連れて行ってくれたMちゃん感謝。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。 ()
2007-05-02 09:08:26
昨日はどうも~
楽しかったね!!
そして楽しんでいただけたみたいで良かったよ。
実は、あの後飲み足りなさを感じて、
お店に舞い戻って飲んでました

でもみやちゃんのおかげで私も初ビーフシチューを堪能出来ました!!
ありがとう。また行こうね
返信する
Unknown (しゅうじ)
2007-05-02 19:38:02
miyamちゃんは相変わらずおいしいもの食べてるね~。
いいな~。
返信する
およよっ。 (satomi)
2007-05-03 01:50:01
>舞ちゃん
そうなんだー、戻ったのね。
じっくり飲みたくなるお店だよね~。
どうもありがとうー。

>しゅうじ君
うん、なんか友達情報でね。
私はそんなにグルメではないのだけどね。
そうだ、また、飲もう~。
返信する
Unknown (スヌッキー)
2007-05-07 10:14:11
おいしそうーー
今度、ゴチしてください
返信する
おうっ。 (satomi)
2007-05-07 13:05:23
>スヌッキー
今度飲みに行こうかー。
ビーフシチュー予約してー。
返信する
Unknown (しゅうじ)
2007-05-10 22:17:05
おー!またぜひ飲みにゆきましょー!
返信する
Unknown (satomi)
2007-05-11 09:05:28
>しゅうじ君
是非是非行こうー!
返信する