里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

「ジューゴ」~TEAM 発砲・B・ZiN

2007-04-13 | 芝居・映画
大好きな劇団、TEAM 発砲・B・ZiNの芝居観た。悲しいことに、解散公演。。

作・演出:きだつよし
劇場:本多劇場


“大の大人が笑って泣けるヒーローもの”というのが劇団のコンセプト。
初めて観たのは、6年前。本当に笑って泣ける芝居だった。

今回の「ジューゴ」は、泣きはないけど、笑った。
最後だから笑って終わりがいいね。

最後なので、あと2回見る予定。どう変わっていくか楽しみだな~。

最新の画像もっと見る