里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

久々ジムへ

2006-09-14 | 徒然
すっかり運動不足なので、久々にジムに行った。
今日のメニューは、

「コアヒーリング」
ストレッチポールを用いて行う体幹部(コア)のリラクゼーションプログラム。
・・・背中の凝りが取れて気持ちよかった~。

「初級フィットネスサーキット」
STEP台を使った有酸素運動と筋肉を整えるエクササイズを組み合わせたプログラム。
・・・初級なのに難しかった。ふらふらになったよ・・・。

久々の運動は楽しいね。目標は、週1、がんばって週2行きたいね。
日によってメニュー違うし。
来週は水曜行こうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (奈央)
2006-09-16 22:08:59
運動、あたしもしたいよー。

その前に捻挫治さなきゃ。。。
返信する
長引いているね・・・ (satomi)
2006-09-18 01:54:11
捻挫、、長引いているね・・・。

温泉とかがいいのかな?

行きたいな温泉。
返信する
長続きするといいね~ (スヌッキー)
2006-09-19 09:25:15
ジム通い、復帰したんですね!

オイラもジム行きたい。



頑張って、継続してね!!

さらにステキになったsatomi様に会えるのを楽しみにしてますわ♪
返信する
復活 (satomi)
2006-09-19 17:21:55
>スヌッキーさん

そう、ジム復活よん。

会社のK先輩と約束して行く事にしたの。

誰かと約束すると、行くのよね。

自分一人だと、、まぁ、今日はいいっかってなっちゃうのでね。



明日も行くダー。
返信する