里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

水晶アクセサリー

2006-08-28 | 徒然
水晶アクセサリーが前から欲しいと思っていたのだけど、、
会社の先輩が水晶ブレスレットをしていて、すごくかわいくて、私も欲しいなっと。
先輩はネットで買ったそうで、すぐさま先輩に聞いてネットで買ちゃった。
某番組で某江原さんが、水晶は手に取って触って、スピリチュアルを受けた物を買うのがいいとおしゃってましたが、、先輩のを見て、いいなーと思ったのもスピリチュアルかなと・・・。

で、クリアークォーツ(白水晶)&ローズクォーツ(紅水晶)のブレスレットを買った。

クリアークォーツ(白水晶)は、災いを遠ざけ、すべてを清める浄化作用のパワーが強い石。
又ピュアな感性を 引き出し、心身のバランスが整えられるそうです。

ローズクォーツ(紅水晶)は、「愛と美の石」と言われてます。
また、「縁を結んでくれる石」とも言われ、恋の縁結びはもちろんのこと、人間関係の縁結びや 仕事の縁結びなどさまざまな縁を結んでくれるそうです。

やっぱ、人との縁は大事よね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー☆ (ぴょこ)
2006-08-29 01:10:30
いいねぇ~w



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

人との縁は大事よねぇ~。



みやちゃんと出会えたご縁も

大事にしたいです(*´ェ`*)



石の力を受けてみやちゃんがもっと

幸せになれますように~ヽ(´ー`)ノ
返信する
ありがとうっ (satomi)
2006-08-29 09:02:50
そうね~、ハイブリッド渾沌公演で皆に会えた縁、大事にしよーう!
返信する
Unknown (マーマ)
2006-08-29 19:03:47
私も水晶アクセサリーかなり好きだよ。

確か・・・中2からつけてるなぁ。何度もはずしなさいっていってくる先生と格闘してました。
返信する
おっとな (satomi)
2006-08-29 20:07:07
マーマさんのいいよね~。

お店の人が、眼を見て選んでくれるなんて凄いな。

中学生か・・・、さすが マーマさんっ。
返信する