里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

クロノス

2005-12-08 | 芝居・映画
演劇集団キャラメルボックス『クロノス』を観た。
原作は、梶尾真治さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」。
今やっている映画「この胸いっぱいの愛を」も同本が原作。
本読んでないけど、原作とはちょっと違った感じらしい。

もう、愛の力 人を愛する力 が凄い芝居だった。
そして、主演の菅野良一さんの熱演 が素晴らしい。
あんなの1日2公演やったら、気力体力ともヘトヘトだろうな。
久々に号泣 な芝居だった。

芝居観て、泣いたり笑ったり、なんかしらパワーを貰ったり、そういう芝居観続けたい。
たまに、はへ~、へ~、それで~、な芝居を観たときは、悲しい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅野さん・・・・・・ ()
2005-12-10 01:08:48
『クロノス』観たんだねぇ

いいなぁ、今からでも観たいよ、菅野さん。

私は原作をすでに読んだのだけれど、いろんなブログを読む限りかなり違うみたい。

来年のハーフタイムが楽しみだぁ
返信する
良かったよ~ (satomi)
2005-12-12 18:05:03
菅野さん良かったよ~。

段々と男に見えてくるもんっ



役者さんって凄いと思うよ。イケメンでなくても(あれ、失礼?)、イケメンに見せてしまう。

かっこよかったよ~。

たぶん、原作よりも最後が悲しいのが、ちょっと、、えーえー だったけど。
返信する
間違い (satomi)
2005-12-12 18:06:18
「段々と男に見えてくるもんっ」

あたりまえだって・・・。



「段々といい男に見えてくるもんっ」

って書きたかったの。
返信する