里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

ジンベ公演

2007-04-01 | ライブ
今日は、午前中、下北沢でティダン稽古をして、午後 ティダンメンバーの舞ちゃんが出演するジンベ公演に行った。
ジンベ(ジャンベ)教室のあるスタジオの合同発表会で、アフリカンダンス、カポエイラ、アフロ・ブラジリアンダンス、アフロ・ブラジリアンパーカッション、ヒップホップ、フラメンコ、フラダンス、フラ など いろいろな発表が観れた。

舞ちゃんは、かっこよくジンベを叩き、頼もしく見えたよ。
画像は、ジンベの先生 奈良大介さん。ライオンキングみたい!
かっこよかった!

発表会を見た後、下北沢に戻って、他のティダンメンバーとお花見したよ。
桜満開でキレイだったけど、雨が降ってきちゃって残念だった。
でも、沖縄創作料理の居酒屋を発見して、飲み直したよ。
こ洒落てて、いい店だったな。また行こう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-03 08:49:05
ほんとにライオンキングみたいだね。
前にライブにゲスト出演してた方かしら?
返信する
スペシャル! (satomi)
2007-04-03 09:07:11
>桜さん
そうです、ライブでジンベ叩いてくれたお方です。
カッコイイ人なんです~。
返信する
ありがとう~ ()
2007-04-04 00:24:44
先日は観に来てくれてありがと
楽しんでもらえて、本当に良かったよ~。
というか、出演している本人達が一番楽しんでいたからね!!!

打ち上げでデジカメで録画してくれた方がいたので、
それをみんなで見たんだけど、
数人から「誇らしかった」って言われたよ~。
コレって褒め言葉??
でも、演奏していてそう見られることは、嬉しいよね!!
返信する
褒め言葉! (satomi)
2007-04-04 09:12:54
>舞ちゃん
お疲れ様でしたー。楽しかったよ~!
もちろん、褒め言葉だね!
返信する