里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

「オンリーにゃん」~dreamAid

2007-08-24 | 芝居・映画
ハイブリット渾沌仲間が出演する、dreamAid「オンリーにゃん」を観ました。

劇場:中板橋新生館スタジオ

猫達のお話。ファンタジーっぽいかな。
劇場の椅子の配置が真っ直ぐじゃないところとか好きだな。
席によっては観づらいけどね。私は観やすい席だった。
チラシとか衣装とか可愛かった。
ハイブリット渾沌仲間のN嬢も可愛かった

芝居の後、偶然来てたハイブリッド渾沌仲間の大浦氏と久々に飲んだよ。軽くだけど。
大浦氏は、今、「劇団山の手事情社」の稽古に参加しているらしく頑張ってる。
山の手事情社と言えば、うそでしょー?って体勢でずっと止まってたりする劇団。
(うまく説明できない・・・)
斬新な演出で古典劇を上演する。斬新過ぎて、初めて見た時はボーゼンとしたね。
大浦氏にあってるかも。って言うか、山の手事情社に参加できるって凄いなー。
次回公演にちょこっと出るらしい。

宣伝してあげよう。

山の手事情社公演
「傾城反魂香」2007年10月25日(木)~28日(日)
「道成寺」  2007年10月30日(火)~11月1日(木)
「摂州合邦辻」2007年11月3日(土)~6日(火)
赤坂RED/THEATER

「傾城反魂香」、「道成寺」のみにちょこっと出るらしい。
ちょうど、劇団からDM来てたので「道成寺」を予約したよ。
山の手事情社の公演観るの、久々なので楽しみだな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (ぐっち)
2007-08-28 00:15:23
大浦氏出るの?
うちにも山の手のDM来たよ。
あれに出るんだ~

オンリーにゃん行けなかったのが残念す。
返信する
うん (satomi)
2007-08-28 09:06:54
>ぐっち
うん、ちょこっとだけ出るてー。
DMに名前ないので、本当にちょこっとなんだとは思うけど。
オンリーにゃんのN嬢かわいかったよ~。
返信する
山の手 ()
2007-08-28 09:29:02
へぇ、山の手事情社に出演する方がいるのね!!
私、この劇団に知り合いの方がいて、
もちろん出演もするから観に行くよ☆
その方も「道成寺」に出るよ~~♪
私はこの劇団結構好きだから、3本全部観るよ!!
だって3本を早割で予約するとめっちゃ安いからね・・・。
返信する
ちょろっと (satomi)
2007-08-28 11:04:02
>舞ちゃん
うん、ちょろっと出るって~。ちょろっと。
劇団員ではないみたいだけど。
3本観るんだー。
私も最後の新作の観たいんだけど、、1本だけにしといた・・・。
返信する