里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 FINAL -コトバノチカラ-

2007-10-07 | 
行きました!嵐のコンサート in 東京ドーム!

最高、嵐最高!あ~楽しかった。
ただ遠かった。。スタンド席2階で、遠かった。
嵐さん小さかった。。
7月の横浜アリーナでは近かったので、余計遠く感じたな。。
ま、今回は全体が見渡せてよかったけどね。

今回も大野君のソロにシビレタ~。凄いな。
大野君のダンスの凄さ、歌の上手さを、お茶の間の皆さんに伝えたいよ(笑)。

まー、嵐のいいところは5人のチームワークの良さ、仲の良さなんだよな。
見てて楽しいよ。

アルバム「Time」の初回限定版に入っている相葉君のソロ曲「Friendship」
作詞・作曲:阿部裕也(Suther Rand)
相葉君が友人の阿部さんに頼んで作って貰ったというこの曲。
歌詞には、相葉君の思いが詰まっていて、凄くいい。

”どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らはこうやって 出会えたのだろう?
 ・・・
 運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く”

この五人が出会った奇跡に私も感謝したい。
ありがとう嵐。


(追記)

コンサートの最後での櫻井君の挨拶

”時代を動かしたいと思うようになりました。
 ・・・
 もしかしたら、、、もう動いてるのかもしれないし、その途中かもしれないけど
 みんながいたら出来る気がした。一緒に動かしていきましょう・・・。“

さすが、櫻井君はいい事言うな。。

そして、10/8のNEWS ZEROで、
「ムコ多糖症と闘う子らが湘南乃風と感動ライブ」をやっていた。
湘南乃風の若旦那さんが、発起人になって、ムコ多糖症患者を支援する活動。
「てるてるいのち2007 第一章『一億3千万分の300=0ですか?』」
http://teruteru.org/

ドラッグラグ(欧米で認可された薬が日本で認可されるまでの時差)について、櫻井君が説明してた。

コンサートでの櫻井君の言葉を思い出した。
櫻井君も湘南乃風の若旦那さんのように何か出る事はないか、何かしたいと思っているのかな。
櫻井君が嵐の皆さんが言い出したら、ついて行く若者達、大人達、大勢いると思う。
ついて行きますよ、櫻井君。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌッキー)
2007-10-09 09:48:27
おっーーー
またまた行ってきたんですね!
今年、結構なペースで観に行ってません?
またそのうち声をかけてくださいね~
返信する
チケットが・・・ (satomi)
2007-10-09 11:44:31
>スヌッキー
今年、嵐のコンサート4回行ったよ。
まさかこんな行くと思わなかった。
ま、1年に2回コンサートツアーをやる嵐さんが凄いのだな。
10/7、8と2回行きたかったのだけど、チケット取れなかったの。。
2回チケット取れたらお誘いしたのだけど。
また来年!
あ、お土産あるの~。今度会うときに渡すね。
返信する
Unknown (スヌッキー)
2007-10-10 09:15:32
わぁーい、お土産
楽しみにしてます
返信する